壇蜜、夫・清野とおるさんは「もう人じゃない」私生活の一端を明かす

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

壇蜜、夫・清野とおるさんは「もう人じゃない」私生活の一端を明かす
壇蜜【拡大】

 タレント、壇蜜(40)が25日、TBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。夫で漫画家、清野とおるさん(41)との私生活の一端を明かした。
 3羽のインコを飼っているという2人。清野さんは14日、ツイッターに「『ジャパネットたかた』の歌を密かに仕込み続けて4ヶ月」と、1羽のインコが『ジャパネットたかた』のメロディーを口ずさむ動画を投稿した。そのメロディーは、若干ぎこちなく「惜しいんだけどな~」と付け加えている。
 番組でこの話題を扱うと、壇蜜は「私が仕事から帰ってくると、清野さん、家でインコ3羽を肩と頭に乗っけて、ひざに猫を抱いて仕事している」と明かし、その姿は「もう人じゃない。枝みたい」だという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 インコ3羽のうち、「歌うのはこの子だけ」といい、「飼うときに『ミッキーマウス・マーチは歌えますから』と言われ、オプション代も払いました。(このインコにとっては)2曲目なんでしょうね」と淡々と説明した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 壇蜜、夫・清野とおるさんは「もう人じゃない」私生活の一端を明かす