田中みな実、妹にするなら西野七瀬「誰にも心を開かないが…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
田中みな実、妹にするなら西野七瀬「誰にも心を開かないが…」
田中みな実【拡大】  フリーアナウンサーの田中みな実(32)が16日放送のカンテレ「グータンヌーボ2」(水曜前0・25)に出演。同番組のレギュラー陣の中で、妹にしたい人物を明かした。 番組では、MCを務める田中、女優、長谷川京子(41)、モデル、滝沢カレン(27)、元乃木坂46で女優、西野七瀬(25)が集まり、「この中で姉妹にするなら誰がいい?」というテーマでトーク。 田中は「私はナナちゃんを妹にしたい」と西野を指差すと、「誰にも心を開かない妹が私にだけすごく頼ってくれる」と説明。長谷川は「あ~確かに。かわいいじゃない、無条件に」とうなずいた。 その長谷川は「田中みな実をお姉ちゃんにしても、面白そうじゃん」と指名。滝沢も「私もみな実さんがお姉さん」と同調し「守ってくれる。わたしが変な人に引っかかったり、帰ってくる時間が遅かったら探し回りそうだし」と不思議な理由を明かしていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田中みな実、妹にするなら西野七瀬「誰にも心を開かないが…」