【WEEKDAYはグラドル日記(471)】フレッシュな魅力全開!みんなを笑顔にさせる女優をめざす泉舞子

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(471)】フレッシュな魅力全開!みんなを笑顔にさせる女優をめざす泉舞子
 泉舞子(いずみ・まいこ、17歳、東京かわいいステーション製作委員会) ★生年月日 2003年5月14日 ★出身地 東京都 ★デビュー年2019年 ★身長、スリーサイズ 162センチ、B78(EよりのDカップ)W56H80
 フレッシュな魅力全開!みんなを笑顔にさせる女優をめざす泉舞子
 --芸能界デビューのきっかけは
 「スカウトからデビューしました」
 --あなたのセールスポイントは
 「自分の笑顔で人を笑顔にさせるところ!」
 --3月30日に最新DVD「Cutie Spot」(エスデジタル)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「1月頃、神奈川県の海で撮影しました。寒かったです。笑」
 --この作品の見どころや撮影エピソードを教えてください
 「海で、はしゃいでいるところです。寒かったけど、楽しかった!!」
 --趣味や特技、最近ハマっていることは
 「Netflixでゾンビ映画を見ることです! 『ワールド・ウォーZ』は面白かったので見てください!」
 --好きな男性のタイプは
 「ご飯をおいしそうに食べる人! あと尽くしてくれる人です」
 --将来の夢は
 「笑顔にできる女優さんになります!」
 --ファンへメッセージをお願いします
 「いつも、ありがとう。ファンはいつも私の恋人なので、ほんと支えられてます! これからもそばにいるから、そばにいてね」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「4月29日午後6時から東京・秋葉原のソフマップAKIBAパソコン・デジタル館でサードDVD『Cutie Spot』の水着イベントがあります。めちゃくちゃかわいい水着を着るので、来なきゃ損です。ぜひ来てくださいっ!!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(471)】フレッシュな魅力全開!みんなを笑顔にさせる女優をめざす泉舞子