武田梨奈「ボコボコにされたい」ジャッキー・チェンと共演を熱望

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

武田梨奈「ボコボコにされたい」ジャッキー・チェンと共演を熱望
女優、武田梨奈(右)とものまね芸人、ジャッキーちゃんが映画「プロジェクトV」の公開直前トークイベントに出席【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 女優、武田梨奈(29)が26日、東京・代官山蔦屋書店で中国映画「プロジェクトV」(スタンリー・トン監督、5月7日公開)のトークイベントに出席。大好きな香港俳優、ジャッキー・チェン(67)の最新作をPRするため、ものまね芸人のジャッキーちゃん(46)とジャッキー愛を語り合った。
 保育園の頃から父の影響でジャッキー好きになり、アクション女優を志したことを告白し、「父と弟の3人で『酔拳』ごっこをしていたので、いつかご一緒したいという思いで頑張ってきました」と笑顔。「昔はジャッキーさんと戦いたいと思ってきましたが、今は弟子になりたい。できれば手合わせして、ボコボコにされたいです」と共演を熱望した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 好きな映画は1984年公開の「スパルタンX」。「ジャッキーさんと(米アクション俳優の)ベニー・ユキーデさんの対決シーンが特に好き。本物同士でないと出せない距離感がすごい」と、通の目線で見どころを解説した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 武田梨奈「ボコボコにされたい」ジャッキー・チェンと共演を熱望