深田恭子、光沢感あるボディーライン強調のミニドレス姿を披露

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

深田恭子、光沢感あるボディーライン強調のミニドレス姿を披露
 女優、深田恭子(38)が26日、東京都内で行われた美少女RPGゲーム「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」の新CM発表会に所属事務所の後輩女優、足立梨花(28)、大野いと(25)、佐野ひなこ(26)、新田さちか(22)と出席した。
 深田は新CMで着用した光沢感がある黒いワンショルダーのミニドレス姿で登場。後輩4人を見ながら、「私はだいぶ前に少女を卒業しているんですけど、この中に入れていただいてうれしく思います」と笑顔であいさつ。ボディーラインが出た衣装について「ちょっとキラキラしちゃって」と照れ笑いした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 CMテーマの「美しさ」を保つ秘訣について「こういうかわいい子たちを見ているだけで幸せになれる」と笑顔を見せると、足立は「先輩が一番かわいいです。きれいです」とすかさず返し、佐野も「初めて会ったときより年々美しさがパワーアップしていて、本当に目の保養になっています」とはにかんだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 深田恭子、光沢感あるボディーライン強調のミニドレス姿を披露