岡村隆史、長身女性とのデートを目撃され…「好きな人だったのかも」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
岡村隆史、長身女性とのデートを目撃され…「好きな人だったのかも」
岡村隆史【拡大】  女優、戸田恵子(62)が16日放送のフジテレビ系トーク番組「おかべろ」(水曜前0・25)に出演。過去に、同番組のMCを務めるお笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(49)と長身女性のツーショットを目撃したことを明かした。 この日は戸田をゲストに迎えてトーク。MCを務めるお笑いコンビ、NON STYLEの石田明(39)が番組冒頭、戸田に「(岡村と)共演のご経験は?」と問うと、戸田は「すごい昔に」と前置きした上で「渋谷のマルイで、女性といる後ろ姿を…」と言うと、岡村は苦笑い。 戸田は「渋谷のマルイで『あっ』と思って、エスカレーターでこうやって(女性と降りて)行かれる姿を拝見したことがあります」と目撃した状況を説明した。 岡村は「誰やろ」と首をかしげ、覚えていない様子だったが、石田が「やっぱり身長高めの女性でしたか?」と聞くと、戸田は「そうですね」と返答。岡村は「身長高めだったら、じゃあ好きな人だったのかも」と記憶を思い返していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 岡村隆史、長身女性とのデートを目撃され…「好きな人だったのかも」