東京・亀戸で水道管破裂 道路一時冠水、泥だらけに

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

東京・亀戸で水道管破裂 道路一時冠水、泥だらけに
水道管が破裂し、泥だらけになった現場=26日、東京都江東区【拡大】

 26日午後2時40分すぎ、東京都江東区亀戸4丁目付近の地下で水道管が破損し、付近の道路が一時冠水した。警視庁城東署によると、水道管の工事中に掘削機で水道管を破損させたとみられる。都水道局によると、けが人はいないといい、詳しい原因を調査している。
 現場はJR亀戸駅から北に約700メートルの住宅街。同日朝から老朽化した水道管の交換工事が行われていた。午後4時すぎには現場の水が引き、辺り一帯は泥だらけとなった。
 現場の交差点付近では重機が倒れ、地面に開いた穴にアーム部分が埋もれていた。警察や消防が排水処理などに当たり、上空からドローンで被害状況を確認する様子も見られた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 近くに住む歯科医療機器会社社長の石塚富男さん(70)は「ピーク時には重機が見えないくらい噴水のように水が上がっていた」と驚いた様子だった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 東京・亀戸で水道管破裂 道路一時冠水、泥だらけに