マツコ、一般社会の過度ないじり「きついのかな」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

マツコ、一般社会の過度ないじり「きついのかな」
マツコ・デラックス【拡大】

 タレント、マツコ・デラックス(48)が26日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・0)に生出演。人をいじる行為について「やめた方がいいかもね」と反省した。
 番組では、ベンチャー企業に務める女性の悩みを紹介。「会社でいじられキャラになってしまって疲れる。一度いじられキャラになるとみんなからいじられて、これからずっといじられキャラでいなきゃいけないのかなと憂鬱です」という内容。マツコは「お金が発生するかの差じゃない? 芸能界でいじられとか、いじりが成立するのって、それでおまんま食ってるからじゃない。一般社会の人は給料に関係ない」と芸能界と一般社会のいじりの違いについて指摘した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 続けて「私みたいにいじり倒してる人間が言うのもなんですけど、一般社会で過度ないじりはきついのかなって言いながら、私は楽屋とかでいじり倒している」と自身を振り返りながら、「やめたほうがいいのかもね」と反省した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) マツコ、一般社会の過度ないじり「きついのかな」