中尾明慶がコロナ感染 妻・仲里依紗は陰性も…聖火リレー辞退

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

中尾明慶がコロナ感染 妻・仲里依紗は陰性も…聖火リレー辞退
中尾明慶(2019年6月13日撮影)【拡大】

 俳優、中尾明慶(32)が新型コロナウイルスに感染したことが26日、所属事務所の公式サイトで発表された。
 24日夕方に体調に異変を感じ、発熱。すぐに病院でPCR検査を受検したところ、同日深夜に陽性が確認された。
 現在の状況については「微熱があるものの体調は安定しております」と説明。「今後は保健所、医療機関の指示に従いながら治療に専念して参ります」としている。
 中尾はMCを務めるテレビ東京系「SUPER GT+」(日曜後11・30)の取材のため、5月4日に静岡・富士スピードウェイを訪れる予定だったが、中止する。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、濃厚接触者に事務所スタッフ1人が該当しているほか、YouTube撮影で一緒になった俳優、上地雄輔(42)も該当する可能性があって確認中。中尾の妻で女優、仲里依紗(31)と長男(7)については「家族は濃厚接触者ではありましたが、PCR検査を受け、陰性の結果が出ております」としている。
 ただ、仲は5月8日まで自宅待機となったため、28日に予定していた出演映画「はるヲうるひと」の配信生番組は欠席。5月7日に故郷の長崎で予定していた東京五輪の聖火リレーへの参加も辞退する。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中尾明慶がコロナ感染 妻・仲里依紗は陰性も…聖火リレー辞退