菅田将暉、セカオワFukaseが「包丁売り場でせりふを練習していた」と暴露

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

菅田将暉、セカオワFukaseが「包丁売り場でせりふを練習していた」と暴露
映画「キャラクター」完成報告会のフォトセッションに応じる菅田将暉(左)とFukase=東京・六本木(撮影・斎藤浩一)【拡大】

 俳優、菅田将暉(28)が27日、東京・六本木のグランドハイアット東京で行われた主演映画「キャラクター」(永井聡監督、6月11日公開)の完成報告会に出席した。
 売れない漫画家(菅田)が一家殺人事件の現場で犯人に遭遇したことで運命が変わる物語。
 漫画家役に初挑戦した菅田は、今作で殺人鬼を演じて俳優デビューを果たしたロックバンド、SEKAI NO OWARIのボーカル、Fukase(35)について「役作りのためにプライベートで、スーパーの包丁売り場でせりふの練習をしていた」と暴露。その“役者魂”に「ハッとした。何周も回って忘れていたこと」と刺激を受けていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 Fukaseは菅田について「カメラが回ると呼吸が変わる。それから歌う5、6秒前に呼吸を変えるようにしたら評判が良かった」と演技経験を音楽活動に生かしていることを告白。共演の高畑充希(29)、中村獅童(48)、小栗旬(38)も出席した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 菅田将暉、セカオワFukaseが「包丁売り場でせりふを練習していた」と暴露