サンド伊達、東京公演延期「決して中止にはしたくない。必ず開催する」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

サンド伊達、東京公演延期「決して中止にはしたくない。必ず開催する」
サンドウィッチマンの伊達みきお【拡大】

 お笑いコンビ、サンドウィッチマンの伊達みきお(46)が27日、ブログを更新。緊急事態宣言発令にともない「サンドウィッチマンライブツアー2020~21」東京公演(5月6~9日、東京・有楽町よみうりホール)が延期になったことを受けて「決して中止にはしたくない。必ず開催するつもりです」と心境を記した。
 伊達は「残念ながらこうなるだろうと予想されていた方が大半だと思いますが…」と書き出し、東京公演の延期を報告。「我々もすごく楽しみにしていた東京公演ですが、残念ながら仕方ありません。。感染対策もしっかり考えてるし、何とか開催出来ないものかスタッフ一同模索したのですが…とてもじゃないが、無観客での開催は考えられないので、延期とする決断に至りました」と説明し「楽しみにされていた皆様、本当にごめんなさい」とファンに詫びた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 事務所の公式サイトでは、振替公演について「現在調整中」としているが、「人気の有楽町よみうりホールに、そんな都合良い4日間があるのか…。でも、決して中止にはしたくない。必ず開催するつもりです」と約束。「会場が取れないなら…いっその事、日本武道館とかでやったろか。でも、1万人も入るしガラガラだと恥ずかしいか。。」などと思案した。
 また「満員の会場でマスクもしないでライブが開催される日はいつか来るのかな。。」ともつづり、「全てが完全に落ち着いても、マスクだけは当たり前になりそう。僕はマスクが嫌いなので、そうならないと良いなー。顔の表情って大事だよ。話さなくても色々と分かるし」と複雑な思いも吐露。「マスクが当たり前になったら、顔の表情が無くなっちゃうよ。でも、何だかマスクは常識になっちゃいそうだなー。うーん。。」と悩ましげだった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) サンド伊達、東京公演延期「決して中止にはしたくない。必ず開催する」