TBS田村真子アナがラヴィット復帰 体調不良で「大事をとって」前日欠席

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

TBS田村真子アナがラヴィット復帰 体調不良で「大事をとって」前日欠席
TBS・田村真子アナウンサー【拡大】

 TBSの田村真子アナウンサー(25)が27日、MCを務める同局系「ラヴィット!」(月~金曜前8・0)に復帰した。田村アナは26日の放送を急きょ欠席。山本里菜アナウンサー(26)が代役を務めていた。
 この日の冒頭「私、きのうお休みをいただいてしまったんですけれども、ちょっと朝、体調不良を感じまして、今こういった時期ですので大事をとってお休みという判断をさせていただきました」と前日の欠席理由を説明。体調も回復したといい「コロナの疑いもないということですので、戻ってまいりました。よろしくお願いいたします」と頭を下げた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 MCを務めるお笑いコンビ、麒麟の川島明(42)は「ちょっと違和感あったら休んだほうがいいみたいです、いまは」と田村アナに優しく声をかけ、レギュラー陣に対しても「皆さんも、前髪が決まらなかったとか、靴擦れだとか、そういう時は全然休んでいただいてけっこうなんで」と呼びかけてスタジオを笑わせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) TBS田村真子アナがラヴィット復帰 体調不良で「大事をとって」前日欠席