佐々木希、ギャルだった過去を告白 卒業した理由は年齢と男性ウケ?

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

佐々木希、ギャルだった過去を告白 卒業した理由は年齢と男性ウケ?
佐々木希【拡大】

 女優、佐々木希(33)が26日、レギュラー出演するフジテレビ系「所JAPAN」(月曜後10・0)に出演。過去にギャルだったことを告白する一幕があった。この日の番組では、人気芸能人たちの気になるビフォー写真を調査。VTRに登場した女性お笑いカルテット、ぼる塾の田辺智加(37)は、10年前にギャルだった頃の写真を披露し、益若つばさ(35)に憧れて半年で30キロ減量したことを明かした。
 また、スタジオでは、若槻千夏(36)の14年前のギャル時代の写真が登場。「当時はギャル文化だったんです。芸能人の人も(髪を)染めてたり、まつ毛エクステしたり」と語ると、佐々木も「みんなそうでしたよね、私も髪の毛染めて」と回顧。若槻が「希ちゃんもちょっとギャルだったよね?」と問うと、佐々木は「はい、ギャルでした」と何食わぬ顔で答えた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 そんな2人へMCの所ジョージ(66)が「だんだんこうなっていくわけじゃん。どこで気付いたの?」とギャルを卒業した理由を質問。若槻が「年齢重ねるとちょっと恥ずかしくなってくる。(卒業した歳は)30ぐらいかな。カラコンとかモテたいとかね」と回答すると、佐々木も「そうそう。確かに清楚系の方が男性ウケ良かったかもしれないですね」と同調していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 佐々木希、ギャルだった過去を告白 卒業した理由は年齢と男性ウケ?