上地雄輔、濃厚接触者該当で自宅待機 中尾明慶とYouTube撮影

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

上地雄輔、濃厚接触者該当で自宅待機 中尾明慶とYouTube撮影
上地雄輔【拡大】

 新型コロナウイルスに感染した俳優、中尾明慶(32)とYouTube撮影撮影で共演していた上地雄輔(42)が27日、公式サイトで、中尾の濃厚接触者に該当したため自宅待機すると発表した。
 「先日、収録でご一緒させていただきました共演者の方に新型コロナウイルスの感染が確認されました。その後、保健所より上地雄輔が濃厚接触者に該当するとの報告を受けました」と報告。上地の体調については「発熱等の症状も全く無く、体調の変化はございません」としたものの、「保健所の指示に従い、自宅待機し経過観察して参ります」と伝えた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 中尾は24日夕方に体調の異変を感じ、発熱。すぐに病院でPCR検査を受検したところ、同日深夜に陽性が確認された。26日に中尾の所属事務所が公式サイトで感染を発表。妻で女優、仲里依紗(31)と長男(7)は濃厚接触者となっていたが、PCR検査の結果は陰性。事務所スタッフ1人が濃厚接触者に該当しているほか「YouTube撮影でご一緒した上地雄輔さんも該当する可能性があり、現在確認中です」と伝えていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 上地雄輔、濃厚接触者該当で自宅待機 中尾明慶とYouTube撮影