林ゆめの夢叶う 初写真集6・4発売「素の私をたくさん見て」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

林ゆめの夢叶う 初写真集6・4発売「素の私をたくさん見て」
沖縄の青い海と空をバックに健康的なボディーを全開させた林。キュートなスマイルも魅力だ!【拡大】
その他の写真(1/5枚)

 タレント、林ゆめ(25)が6月4日に初写真集「ゆめみごこち」(講談社、税込み2970円)を発売する。
 沖縄の美しいビーチで168センチ、B84W53H87のパーフェクトプロポーションをカラフルな水着に包んで披露。バック転教室やジムに通って鍛えた腹筋にくびれたウエスト、Fカップの豊満な胸は“ゆめボディー”と形容されており、ファン必見だ。さらに、これまで見せたことのない大人の色香漂うヌーディショットにも挑戦した。
 林は「写真集を出すのが夢だったので、すごくうれしい」と大感激。お気に入りカットに背中が開いた水色のシースルードレスを挙げ、「夕焼けの中で撮影したので、きれいに写れているかな。素の私をたくさん見ていただきたいです」と自信作を強調している。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 林ゆめの夢叶う 初写真集6・4発売「素の私をたくさん見て」