小倉ゆうか 独立後初の公の場 ラジオ降板騒動について「伝えたい事直接伝えた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

小倉ゆうか 独立後初の公の場 ラジオ降板騒動について「伝えたい事直接伝えた」
 13日に小倉優香から改名した女優でモデル、小倉ゆうか(22)が28日、東京・神宮前のTRUNK(HOTEL)で行われた洗顔フォーム「mitsuhada」の新製品発表会に出席した。
 昨年7月にラジオのレギュラー番組で降板を直訴する騒動を起こし、先月所属事務所を退所してから初の公の場。純白のワンピース姿で登場した小倉は、報道陣からMBSラジオや前所属事務所に伝えたいことを問われると「伝えたいことは直接伝えたので大丈夫です。内容? 遠慮しておきます」とキッパリ。名前を平仮名にした理由については「間違えられることが多いので。『子(=小倉優子)』と」と明かし、「字面が柔らかくなったので、私自身も柔らかくなった気がします」とほほ笑んだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 現在は、以前設立した個人事務所を拠点に活動。今後は中国での活動を精力的に行っていくといい、「いずれ女優をやっていけたらと思っていますが、中国版のYouTubeやTikTokをやって、中国の方に知っていただけたら」と意欲。交際が報じられている格闘家・朝倉未来(28)との関係を問われると中国語で「まぁまぁですね」と笑顔で答えた。
 発表会では司会者からの10個の質問に回答。「リアル峰不二子は健在だ」「心機一転でスッキリしている」「NEW小倉ゆうかに注目だ」などの問いに「〇」の札を掲げた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小倉ゆうか 独立後初の公の場 ラジオ降板騒動について「伝えたい事直接伝えた」