新型コロナウイルスに感染し、22日にコロナ療養が終了したことを報告したお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(41)が28日、ブログを更新。自身より後に発症した相方の石田明(41)が同日にコロナ療養が終了したことを報告し、「本当に申し訳ない気持ちでいっぱい!!」と心境を明かした。
井上は「僕のホテル療養終了から、約1週間。やっと相方の石田君も、ホテル療養終了です。本当に何事もなくて良かった!!」と安堵し、「コンビで仕事してるので仕方ないのかもしれないけど、やっぱり自分が石田君にうつしてしまったっていう申し訳なさが強かった」と本音を吐露した。「とにかく元気に帰ってきてくれと願い続けた」という。
googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });
さらに石田が療養中に家族に会えなくなってしまったことに「本当に申し訳ない気持ちでいっぱい!!」と謝罪。「申し訳ない気持ちはたくさんあるけど」としたうえで、「今は無事に療養を終了して元気に戻って来てくれたと言う嬉しさが爆発しております」と素直な心境をつづった。