小倉ゆうかになってもリアル峰不二子 所属事務所退所後初の公の場

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

小倉ゆうかになってもリアル峰不二子 所属事務所退所後初の公の場
独立後初の公の場で、自由奔放に質問に答える小倉=東京・神宮前 (撮影・蔵賢斗)【拡大】

 13日に小倉優香から改名した女優でモデル、小倉ゆうか(22)が28日、東京都内で行われた洗顔フォーム「mitsuhada」の新製品発表会に出席した。
 昨年7月にレギュラーを務める大阪・MBSラジオ「アッパレやってまーす!」の番組内で降板を直訴する騒動を起こし、先月所属事務所を退所してから初の公の場。
 純白のワンピース姿で登壇した小倉は、イベント後に報道陣の質問に答える即席の“独立会見”を実施。同局や事務所に伝えたいことを問われると「直接伝えたのでこの場ではないです」とキッパリ。優香を平仮名にした理由は「間違えられることが多いので。『子(=小倉優子)』と」と明かし、「字面が柔らかくなったので、私自身も柔らかくなった気がします」とほほえんだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 現在は、以前設立した個人事務所を拠点に活動。今後は中国での活動を視野に入れており、「いずれ女優をやっていけたら。中国版のYouTubeやTikTokをやって、中国の方に知っていただきたいです」と意欲。一部で破局が報じられた格闘家、朝倉未来(28)との交際について順調?と聞かれ、中国語で「まぁまぁですね」と笑顔で答えた。
 イベントでは司会者からの10個の質問に回答。「リアル峰不二子は健在だ」「心機一転でスッキリしている」などの問いに「〇」の札を掲げた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小倉ゆうかになってもリアル峰不二子 所属事務所退所後初の公の場