ノンスタ石田「マジで半泣き」だった理由は…コロナ療養が終了

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ノンスタ石田「マジで半泣き」だった理由は…コロナ療養が終了
石田明【拡大】

 新型コロナウイルスに感染し、28日にホテル療養が終了したお笑いコンビ・NON STYLEの石田明(41)が28日、木曜レギュラーを務めるTBS系新バラエティー番組「ラヴィット!」(月~金曜前8・0)に出演。ホテル療養生活を振り返った。
 MCを務めるお笑いコンビ、麒麟の川島明(42)から「おかえりなさい」と声をかけられると、石田は「ただいま戻ってきました!ありがとうございます! レギュラーなった瞬間に休んですみません。もう元気になりましたので」と何度も頭を下げた。
 無症状のまま1週間ホテル療養していたといい、「家族とテレビ電話できるので、全然安心して過ごせました」と回顧。しかし、「子供たちの“ツンデレ”の“ツン”が多くなってくるんですよ。最初は心配してくれたんですけど。どんどん冷たくなって、マジで半泣きでした」と笑わせ、復活をアピールした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ノンスタ石田「マジで半泣き」だった理由は…コロナ療養が終了