浜辺美波、小学校時代「机ごと廊下に出されちゃった」 波乱万丈の生い立ち語る

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

浜辺美波、小学校時代「机ごと廊下に出されちゃった」 波乱万丈の生い立ち語る
浜辺美波【拡大】

 女優、浜辺美波(20)が28日放送のフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜後10・0)に出演。波乱万丈の生い立ちを語った。浜辺は占い師、星ひとみさん(40)の鑑定を受けた。小学1~3年生のころに学校が嫌だったという浜辺。「隣の席に座ってる子と仲良くなくて、机ごと廊下出されちゃったりとか。良い思い出ないかも」と告白した。また女子が苦手で「おそろいのものを買うとか、みんなで遠足、修学旅行に行くとかが本当に嫌いでした。休み時間ずっと話しかけられたくなくて、本を読んでた」と明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 そんな浜辺だが、10歳のときに受けた東宝シンデレラオーディションを機にに芸能界入り。人生の転機を迎えたが、中学1年生になると「とてつもなく反抗期」に入ったという。
 さらに、17歳のときには主演映画『君の膵臓をたべたい』がヒットするも、当時のマネージャーが死去。「知り合ったのはオーディションの時からで、(浜辺を)選んで1票入れてくれた内の1人のマネージャーさんだった。やっとお仕事できて“こういう縁って巡り会えるんだね。ここからさらに良いスタートへ進もう”ってなったときにお亡くなりになってしまった…」と打ち明け、「ご飯も喉を通らなくなっちゃったり、セリフも入れなきゃなのに入らなかったり。(高校の)卒業式もしんどくて途中で早退しちゃったりしました」と悲しい出来事を振り返った。
 その一方で、星さんは「でもそのすべての状態から脱出するのは今年です。今年はリセットの年」と指摘。浜辺は思い当たることがあるのか、意味ありげに笑い始め、「あの…たぶんそうだと思います」とうなずいた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 浜辺美波、小学校時代「机ごと廊下に出されちゃった」 波乱万丈の生い立ち語る