楽天・田中将、松井珠理奈の卒業公演に映像でメッセージ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

楽天・田中将、松井珠理奈の卒業公演に映像でメッセージ
卒業公演を行った松井珠理奈(C)2021 Zest,Inc.【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 SKE48の松井珠理奈(24)の卒業公演が29日、名古屋市のSKE48劇場で行われ、プロ野球楽天の田中将大投手(32)が映像でメッセージを寄せた。AKB48グループのライブにたびたび訪れていた田中将は「11歳でデビューされてAKB48、そして、SKE48で素晴らしいパフォーマンスを楽しみに見させていただきました」と称賛。「今回、卒業されると聞いて、ついにこのときが来たんだと思いましたが、これからも多方面でのご活躍をお祈りしています」とエールを送った。
 ドラマで共演した女優の天海祐希(53)、プロレスラーの武藤敬司(58)、歌手の倖田來未(38)、元AKB48の前田敦子(29)、篠田麻里子(35)、ももいろクローバーZも映像でメッセージを寄せた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 楽天・田中将、松井珠理奈の卒業公演に映像でメッセージ