マヂラブ・村上、年内結婚宣言「今年は本気」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

マヂラブ・村上、年内結婚宣言「今年は本気」
イベントに出席したマヂカルラブリーの野田クリスタル(左)と村上【拡大】

 お笑いコンビ、マヂカルラブリーが29日、東京都内で行われた「ニコニコネット超会議」にゲスト出演した。同イベントの企画「超踊ってみた」で自衛隊体操に挑戦。36歳の村上は昨年の「M-1グランプリ」優勝から7キロほど体重が減ったと明かし、「いまは100・3キロくらい。目標は95キロ。93になっちゃうと、かっこよくなっちゃう」と周囲の笑いを誘った。
 一方、筋肉自慢の野田クリスタル(34)は多忙で運動不足な様子で「ぶよぶよですよ。体が衰えていて、ガチ落ち込みしてる」と話した。
 村上は今年やりたいことについて「今年で37歳なので結婚したい。毎年言ってるけど今年は本気」と真剣な表情。理想の女性には「色白、ガリガリ、貧乏、左利き」を挙げたが、特定の相手がいるかの質問には「秘密です」と答えた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) マヂラブ・村上、年内結婚宣言「今年は本気」