覚醒剤は密売人から入手か…元妻、スマホ位置情報一致 「紀州のドン・ファン」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

覚醒剤は密売人から入手か…元妻、スマホ位置情報一致 「紀州のドン・ファン」
送検のため、和歌山県警田辺署を出る須藤早貴容疑者=29日午前11時【拡大】

 「紀州のドン・ファン」と呼ばれた和歌山県田辺市の資産家野崎幸助さん=当時(77)=が2018年に不審死した事件で、県警に殺人容疑などで逮捕された元妻須藤早貴容疑者(25)が同市内で密売人に接触し覚醒剤を入手した疑いがあることが29日、捜査関係者への取材で分かった。2人のスマートフォンの位置情報を解析し、一致する時間帯があったことが判明した。
 野崎さんの死因は急性覚醒剤中毒。県警は須藤容疑者が密売人から覚醒剤を手に入れ、野崎さんに飲ませて殺害した可能性があるとみて捜査している。29日、須藤容疑者を送検した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 捜査関係者によると、須藤容疑者は事件前、会員制交流サイト(SNS)で密売人と連絡を取っていたとみられる。2人のスマホの解析から、須藤容疑者と密売人の位置情報の一部が一致。2人が同じ時間に田辺市内の同じ場所にいたとみられる。
 また野崎さん宅の台所や掃除機から覚醒剤が検出されたことも分かった。県警は、須藤容疑者が野崎さんに摂取させるため台所などで覚醒剤を使い、粉末が飛び散った可能性があるとみて調べている。
 須藤容疑者の逮捕容疑は18年5月24日、野崎さん宅で、殺意を持って致死量の覚醒剤を口から摂取させ、死亡させた疑い。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 覚醒剤は密売人から入手か…元妻、スマホ位置情報一致 「紀州のドン・ファン」