3月末に救急搬送の中村吉右衛門は「急性の心臓発作」 当面の間、療養に専念

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

3月末に救急搬送の中村吉右衛門は「急性の心臓発作」 当面の間、療養に専念
中村吉右衛門【拡大】

 松竹は30日、先月28日に体調不良で救急搬送された歌舞伎俳優で人間国宝の中村吉右衛門(76)の病状について「急性の心臓発作」だったことを明らかにした。また「4月下旬での医師による診察の結果、当面の間、療養に専念する必要があることになりました」とし、出演予定だった「五月大歌舞伎」(5月12日初日)は休演し、中村歌六(70)が代役を務めると発表した。
 松竹は「中村吉右衛門は今後の舞台復帰を目指し、引き続き療養に専念いたします。皆様には、大変なご心配とご面倒をお掛けしますこと、深くお詫び申し上げます」とコメントした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 3月末に救急搬送の中村吉右衛門は「急性の心臓発作」 当面の間、療養に専念