新婚の有吉を柳原&フワちゃんがいじる

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

新婚の有吉を柳原&フワちゃんがいじる
ゲストに新婚生活をツッコまれる有吉弘行。左は進行の山崎夕貴アナウンサー(C)フジテレビ【拡大】

 フリーアナウンサーの夏目三久(36)と今月入籍した新婚の有吉弘行(46)がMCを務めるフジテレビ系「有吉のまさかズレてませんよね!?」(5月3日放送、後11・0)。
 同日スタートする「クセバラWEEK」(9日まで)の対象番組で、スタジオに芸能人を招き庶民感覚を持っているかどうかを確かめるクイズバラエティー。世間と“ズレてる”芸能人は一体誰か。答えによっては好感度にも影響が…有吉が容赦なくプレッシャーをかける中、トーナメント形式のバトルが繰り広げられる。
 4チームに分かれたゲストをながめて、有吉は開口一番「ろくなメンバーがいません」と笑いながらバッサリ。まずは「好感度高いチーム」のフワちゃん、ぺこぱ、柳原可奈子と「ワケあって好感度控えてますチーム」の狩野英孝、尾形貴弘(パンサー)、森田哲矢(さらば青春の光)が対決。「国民がウザいと思っている芸能人のインスタグラムはどんな投稿?」などの国民アンケートがクイズとして出題される。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 途中、主婦タレントでもある柳原が「どうですか、有吉さん。新婚さんですけど、奥さまに怒られたりとかないですか?」と直球質問。照れる有吉を前に、柳原は「有吉さん、かわいい~」とはしゃぎ、その様子をフワちゃんはひたすらスマホで連写。そんな脱線トークも楽しく、さて、ベールに包まれた有吉の新婚生活は?
 一方、「高学歴チーム」の市川猿之助、宇治原史規(ロザン)、サーヤ(ラランド)は、「学歴ドンマイチーム」の見取り図、みちょぱ、おいでやす小田と対決する。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 新婚の有吉を柳原&フワちゃんがいじる