岡村隆史、仕事後にロケバス内で缶ビール「昔やったらぜったい考えられへん」 緊急事態宣言の影響語る

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

岡村隆史、仕事後にロケバス内で缶ビール「昔やったらぜったい考えられへん」 緊急事態宣言の影響語る
岡村隆史【拡大】

 お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(50)と矢部浩之(49)が30日放送のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・0)に出演。緊急事態宣言が出たことによる、仕事後の行動の変化について明かした。
 岡村は「緊急事態宣言が出てますから、仕事が終わってご飯を食べに行くっていうことももうできないじゃないですか」と切り出し、ナインティナインとしての仕事のあとで、矢部と別のロケバスに乗って移動することになったため、運転手に頼んでコンビニに寄って缶ビールを買って車内で飲んだと明かした。そのコンビニの駐車場に矢部が乗ったロケバスも入ってきたことに気付き、スタッフに聞いたところ矢部もまったく同じ行動をしていたと語った。以前だったら仕事後は打ち上げをする店まで飲まずに我慢していたと振り返る矢部に、岡村は「ロケバスの後ろで缶ビール飲んでるって。ほんま、なんやろなあ、どないなっとねんって。昔やったらぜったい考えられへん」と同意した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 矢部が「奮発して500ml缶ですよ」「50歳になったらこんなもんやね」と同意すると、岡村は、最近行った血液検査でγ-GTPの数値が高かったため350ml缶にしたと明かした。矢部は「今はそういう小さな楽しみを見つけないと」と語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 岡村隆史、仕事後にロケバス内で缶ビール「昔やったらぜったい考えられへん」 緊急事態宣言の影響語る