レディー・ガガの愛犬強奪5人逮捕 殺人未遂、2匹届けた女も

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

レディー・ガガの愛犬強奪5人逮捕 殺人未遂、2匹届けた女も
 米ロサンゼルス・ハリウッドで2月、人気歌手レディー・ガガ(35)の飼い犬を散歩させていた男性が銃撃され、フレンチブルドッグ2匹が奪われた事件で、ロサンゼルス市警は4月29日、殺人未遂などの容疑で2匹を警察署に届けた女を含む18~50歳の男女計5人を逮捕したと発表した。
 ガガは2匹を無事に戻してくれれば50万ドル(約5400万円)を支払うと表明、協力を呼び掛けていたが、女らが金銭を受け取ったかどうかは不明。警察は犯行当時、容疑者らがガガの犬とは知らずに2匹を奪ったとみている。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 事件は2月24日夜に発生。容疑者は車で乗り付け、男性を撃った後、2匹を奪って逃走した。男性は重傷を負ったが、命に別条はなく快方に向かっている。
 2匹は保護され、現場から数キロ離れた警察署に女が届けた。5人のうち4人はギャングのメンバーで、警察は当初、女は事件に関与していないとの見方を示していたが、捜査でつながりが判明したという。(共同)

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) レディー・ガガの愛犬強奪5人逮捕 殺人未遂、2匹届けた女も