電撃退所のマッチに井上公造氏が苦言 「ファンに対するコメントがない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

電撃退所のマッチに井上公造氏が苦言 「ファンに対するコメントがない」
 芸能リポーターの井上公造氏(64)が30日、金曜コメンテーターを務める大阪・ABCテレビの報道情報番組「キャスト」(月~金曜後4・50)にリモート生出演し、歌手、近藤真彦(56)のジャニーズ事務所電撃退所についてコメントした。
 「突然だったんで、正直、僕も驚きました。謹慎期間中の退所ですから」と切り出し、「大きいのはジャニー(喜多川)さんがいなくなったこと。心の支柱だった。いなくなってポッカリと穴が開いた」と解説した。
 2019年9月に副社長に就任した滝沢秀明氏(39)との関係性の難しさに言及しつつ、「ちょっとマッチらしくないなと寂しさを感じるのは、なぜファンの皆さまに対するコメントがないのか」と、発表されたコメントにファンへの感謝がないことを指摘。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「基本的に芸能人はファンが支えている。ホントにステキな人なんだけど、そこは“立つ鳥、跡を”ってやつですか。個人的にはキッチリしてほしかった」と苦言を呈した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 電撃退所のマッチに井上公造氏が苦言 「ファンに対するコメントがない」