静岡県警の護送車と車衝突 容疑者ら5人けが

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

静岡県警の護送車と車衝突 容疑者ら5人けが
 30日午後5時半ごろ、静岡県藤枝市郡の県道で、県警の護送車と乗用車が衝突した。藤枝署によると、護送されていた容疑者の男(29)と、乗用車を運転していた男性(18)の2人が救急搬送された。いずれも軽傷という。護送車に乗っていた男性警察官3人も打撲などの軽いけがをした。
 同署によると、護送車は静岡地検(静岡市)から藤枝署に移動中で、容疑者1人を乗せていた。目撃情報などから、乗用車が対向車線にはみ出したとみて、詳しい状況を調べている。
 現場は県立藤枝北高の近くを通る片側1車線の直線道路。下り線が一時通行止めとなった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 静岡県警の護送車と車衝突 容疑者ら5人けが