酒井法子がYouTuberデビュー 公式チャンネルを開設

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

酒井法子がYouTuberデビュー 公式チャンネルを開設
酒井法子【拡大】

 歌手で女優、酒井法子(50)が1日、公式YouTubeチャンネル「酒井法子 チャンネル」を開設し、YouTuberデビューした。
 初回は「YouTubeチャンネルを開設させて頂きました」と題し、代表曲「蒼いうさぎ」を手話付きで歌唱してスタート。「この度、私、酒井法子の1億のスマイル!!を開設させていただきました」と笑顔で報告した。
 開設の経緯について、コロナ禍で不安を抱える人が多い中、「今の日本、世の中を少しでも笑顔に、元気にできないかなと思って、このチャンネルを開設させていただきました」と説明し、「このチャンネルを見てくださる方々に、楽しみだな、見るのが待ち遠しいと思って頂けるような感動して頂けたり、元気を差し上げたりとか、笑顔になってもらえるような、そんなチャンネルに育てたいと思っているんです」と意気込んだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 続けて企画「日本を元気に」として東京・西麻布の九州料理店「イマドキ」を訪問し、明太子入りの卵焼きや白のもつ鍋を「おいしい。風邪をひくと(故郷の)福岡の人はもつ鍋を食べて元気を回復する」とうれしそうに食レポする姿を披露して盛り上げた。
 

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 酒井法子がYouTuberデビュー 公式チャンネルを開設