【週末レースクイーン(293)】YouTubeチャンネル開設で新たな挑戦に臨む相沢菜々子

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【週末レースクイーン(293)】YouTubeチャンネル開設で新たな挑戦に臨む相沢菜々子
 サンケイスポーツ レースクイーンAWARD2020グランプリに輝いた相沢菜々子(24)が毎週土曜日、「週末レースクイーン」でコラムを担当します。近況やレースへの思いなどを写真付きで熱く楽しくつづります。では、第19回コラムです。

YouTubeチャンネル開設で新たな挑戦に臨む相沢菜々子

 皆様こんにちは! コーヒーをいれる匂いとショウガを擦るときの匂いにはまっています! どうも相沢菜々子です。
 緊急事態宣言が出てしまったりと忙しない毎日を過ごされているかと存じます。皆様いかが過ごしでしょうか。
 私の周りでも影響は出ていて、これまで無事にできていたお仕事も、5月7~9日に公演予定だった舞台「放課後戦記~血塗られた首謀者~」をはじめ、中止や延期の措置が取られるものが増えてまいりました。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 これまで以上に厳しい情勢になってきましたが、始めたこと、整理していることもあります。
 まず大きな話題は、YouTubeチャンネルを開設したことです。
 車選びドットコム【https://www.youtube.com/channel/UCTi1Pp6pivo5Gw3hSixMaDA】さんだったり、RIZIN公式YouTubeチャンネル【https://www.youtube.com/channel/UCZZ0UGjWsRdM8_5bsqtxYaQ】だったりで出させてもらっていましたが、自分のチャンネルを持つことが目標だったので、とてもうれしいです!

YouTubeチャンネル開設で新たな挑戦に臨む相沢菜々子

 SANSPO.COMさんでも取り上げていただき本当に感謝しております。
 そして、実力不足を痛感する毎日だったので、インプットを意識的に丁寧にするようになりました。年齢も重ねて、無尽蔵の体力ではなくなってきたので、休憩も取り入れながら。まだまだ上手にはいかないのですけれど、今後の気持ちの指針、軸を作っていきたいなと思います。
 個人的な見解ですが、変え続けようとすることで、思ったようにはいかなくても、今よりずっといい状況に、環境に行けることが多かったですね。

YouTubeチャンネル開設で新たな挑戦に臨む相沢菜々子

 今年も昨年以上に飛躍の年だったと振り返られるように、今ある火を消さないように今年の目標を思い返してみました。
 4月も終わってしまったので、気を引き締めるべく改めて決意表明をしてみました!
 これからも難しい情勢下ではありますが、いろいろなことに挑戦できたらいいなと思っておりますので、よければお付き合いくださいませ!
 サンスポレースクイーンAWARD2020グランプリ 相沢菜々子

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【週末レースクイーン(293)】YouTubeチャンネル開設で新たな挑戦に臨む相沢菜々子