チコちゃん「あんたが誘たんや」徹子にツッコミ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

チコちゃん「あんたが誘たんや」徹子にツッコミ
チコちゃん【拡大】

 タレント、黒柳徹子(87)が30日放送のNHKクイズバラエティー「チコちゃんに叱られる!」(後7・30)に出演。「ボーっと生きてんじゃねーよ!」とキレる5歳児の人気キャラクター、チコちゃんにツッコミを受けた。
 司会を務めるテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜後1・0)をオマージュした「チコの部屋」に招かれた黒柳は、1983年放送の音楽バラエティー「徹子のおしゃべり音楽会」で、指揮者の井上道義さん(74)が指揮をやめて自身と一緒にワルツを踊る映像を見ると、「なかなか、指揮をなさりながら踊るっていう方は非常に少ないと思いますけれども」と回顧。チコちゃんからは「あんたが誘たんや」と指摘されていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) チコちゃん「あんたが誘たんや」徹子にツッコミ