藤田ニコル、教習所なしの“一発試験”で運転免許取得

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

藤田ニコル、教習所なしの“一発試験”で運転免許取得
藤田ニコル【拡大】

 モデルでタレントの藤田ニコル(23)が1日、ツイッターを更新。教習所に通わずに自動車の運転免許を取得したことを明かした。以前から、教習所なしの“一発試験”で運転免許取得に挑戦していると明かしていたが、「一発試験で最後まで合格できたので免許が取れました!」と明かし、免許証の写真を貼り付けた。「今まで沢山マンツーマンでの練習と勉強してきてよかったです。仮免学科(3回。笑)仮免技能(1回)本免学科(1回)本免技能(1回)で終わりました!鮫洲沢山行ったな。笑」と振り返った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 藤田ニコル、教習所なしの“一発試験”で運転免許取得