吉本実憂、9年間所属したオスカー退社「とても感謝しております」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

吉本実憂、9年間所属したオスカー退社「とても感謝しております」
吉本実憂【拡大】

 女優、吉本実憂(24)が1日、インスタグラムを更新し、4月30日をもって所属事務所「オスカープロモーション」を退社したことを報告した。
 吉本は「2021年4月30日を持ちまして、約9年お世話になった事務所オスカープロモーションを退社致しました」と報告。「色んなノウハウを教えて下さった事務所の方々に、とても感謝しております」とお礼をつづった。
 続けて「自分の中で1つの節目をつくると同時に、改めていつも応援して下さってる方々のありがたみも感じています!」と心境を明かし、「素敵な作品をつくり続けられるように今後とも精進して参りますのでよろしくお願い致します!」と決意を新たにした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 吉本実憂、9年間所属したオスカー退社「とても感謝しております」