元妻、覚醒剤使用形跡なし 資産家殺害目的で入手か

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

元妻、覚醒剤使用形跡なし 資産家殺害目的で入手か
 「紀州のドン・ファン」と呼ばれた和歌山県田辺市の資産家野崎幸助さん=当時(77)=が自宅で2018年5月に急性覚醒剤中毒で死亡した事件で、殺人容疑などで逮捕された元妻、須藤早貴容疑者(25)自身には覚醒剤を使った形跡がなかったことが1日、捜査関係者への取材で分かった。
 須藤容疑者が事件前、密売人に接触し覚醒剤を入手した疑いがあることが既に判明。野崎さんの遺体や自宅からも覚醒剤が検出されており、県警は殺害目的で入手した疑いが強いとみて調べている。
 捜査関係者によると、県警は事件後、任意で須藤容疑者の尿や毛髪を鑑定、覚醒剤成分は検出されなかった。日常的な使用はなかったとみられる。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 一方、スマートフォンの位置情報解析から、須藤容疑者が事件前に田辺市内で覚醒剤の密売人と接触したとみられることが分かっている。須藤容疑者がスマホで薬物入手や殺害の方法を検索した形跡も残っており、野崎さん宅の台所や掃除機から覚醒剤が検出された。
 解剖の結果、野崎さんの胃の内容物などから致死量を超える覚醒剤を検出。県警は容疑者が事件当日の夕食以降に飲ませて殺害したとみている。
 

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 元妻、覚醒剤使用形跡なし 資産家殺害目的で入手か