浜崎あゆみが第2子出産「大切な家族がひとり増えて新しい生活がスタート」と報告

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

浜崎あゆみが第2子出産「大切な家族がひとり増えて新しい生活がスタート」と報告
浜崎あゆみ【拡大】

 歌手、浜崎あゆみ(42)が1日、ファンクラブサイトで第2子を出産したことを発表した。
 性別や誕生時期など詳細は明かしていないが、「この春、無事に大切な家族がひとり増えて新しい生活がスタートしたので、まだまだ慣れないことだらけだけど、前向きに、出来るだけ笑顔で過ごすようにしてる!」と近況を報告。「それが必ず子供達の幸せに繋がると信じて」と母の決意を力強くつづった。
 浜崎は昨年10月、第2子の妊娠を同サイトで公表。2019年11月に年下の一般男性との間に第1子の男児を出産したが、結婚はしておらず、シングルマザーとして子育てと仕事を両立している。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 浜崎あゆみが第2子出産「大切な家族がひとり増えて新しい生活がスタート」と報告