警官に発砲された男死亡 愛知、逮捕後に入院治療

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

警官に発砲された男死亡 愛知、逮捕後に入院治療
 名古屋市西区の使われていない立体駐車場で4月、刃物を持って向かってきた住所不定、無職の男(47)に愛知県警の警察官が発砲し、1発が命中した事案で、県警は1日、入院していた男が死亡したと発表した。男は公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕後、入院治療のため釈放された。西署が死因を調べている。
 同署によると、4月11日夜、立体駐車場で火を使っている人がいると110番があり、駆け付けた機動捜査隊員が刃物を所持した男を発見。同隊の男性警察官が刃物を捨てないと発砲すると警告したが、男は「撃てるものなら撃ってみろ」と言って逃走した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 警察官はその後、同じ建物の別の階で男を発見し、さらに警告。男が刃物を胸の前に立てて向かってきたため、足元に1発発射。従わなかったため、さらに2発目を発射したところ、下腹部に命中した。男は搬送時、意識はあったという。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 警官に発砲された男死亡 愛知、逮捕後に入院治療