辰巳雄大、近藤真彦は「早い段階でジャニーズとは違うことを始められてた方」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

辰巳雄大、近藤真彦は「早い段階でジャニーズとは違うことを始められてた方」
ジャニーズ事務所 本社外観【拡大】

 ジャニーズの4人組、ふぉ~ゆ~・辰巳雄大(34)が2日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。4月30日をもってジャニーズ事務所を退所した歌手、近藤真彦(56)についてコメントした。
 辰巳は近藤について「(グループとして)バックで踊ってくれって自ら呼んでもらったことなどあります」とし、「僕らのこといつも『ふぉ~ゆ~』なんですけど、『よ!ゆ~ふぉ~』っていうボケを(会うと)毎回してくださるんですよ」と関係を説明した。
 報道を受け、近藤のことが気になったというが連絡先は知らないという。「以前お食事など行かせていただいたとき熱くいろんな話をしてくださった」と思い出を語り、「マッチさんはジャニーズ事務所にいながらレーサーとして活躍されたり、レースを運営されていたり、早い段階でジャニーズとは違うことを始められてた方なので、マッチさんがまた新しい道に進んでいくのかなっていうのは思うんですけどね」と話した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 辰巳雄大、近藤真彦は「早い段階でジャニーズとは違うことを始められてた方」