花澤香菜、太田光は「親戚のおじさんって感じ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

花澤香菜、太田光は「親戚のおじさんって感じ」
花澤香菜【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 人気声優の花澤香菜(32)が2日、TBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)に出演。大好きな爆笑問題・太田光(55)の魅力を熱弁した。太田が出演する番組はほぼ全てチェックしているという花澤。出演者から「(太田の)どこが好き?」と問われると「おもしろい、かっこいい、セクシー」と答え、「太田はどんな存在?」という質問には「親戚のおじさんって感じです」と笑顔で返した。
 そんな花澤へ太田は「旦那さんはハリーポッター(の声優)なんだよ」と切り出すと、「どんな魔法をかけられたの?」とニヤリ。突然の無茶ぶりに花澤は「どんな魔法ですか? そうですね…」と困惑しつつ「あの…け、結婚しよう」と顔を赤らめた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 その後、花澤はTBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」(日曜後1・0)にも出演。「うれしいです、ずっと聴いてました」と2番組の“ハシゴ”出演を喜んでいた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 花澤香菜、太田光は「親戚のおじさんって感じ」