銀シャリ橋本、片側顔面痙攣「治りました」手術後初の公の場

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

銀シャリ橋本、片側顔面痙攣「治りました」手術後初の公の場
「第3回ダス犬コロリアージュコンテスト」を記念したオンライン塗り絵講座に参加した銀シャリの左から橋本直、鰻和弘【拡大】

 お笑いコンビ、銀シャリが2日、ダスキンの塗り絵コンテスト「第3回ダス犬コロリアージュコンテスト」を記念したオンライン塗り絵講座に参加した。
 橋本直(40)は3月19日に片側顔面痙攣(けいれん)の手術のために約1カ月休養すると発表して以来、初の公の場。司会から復帰を祝福され「顔の神経の病気で入院してまして、治りました」と生報告した。
 相方の鰻和弘(37)は、コロナ禍で橋本の見舞いに行けなかったと明かし、「僕も療養してました」とボケてニヤリ。また、絵が得意でもあり、ゴールデンウイークの過ごし方については「(子供と)塗り絵で過ごすのが一番いい」とアピールした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 銀シャリ橋本、片側顔面痙攣「治りました」手術後初の公の場