賀来賢人、一部写真週刊誌に抗議「もし次、私の子供を…本当に怒ります」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

賀来賢人、一部写真週刊誌に抗議「もし次、私の子供を…本当に怒ります」
賀来賢人【拡大】

 俳優、賀来賢人(31)が3日、インスタグラムを更新。子供の写真掲載に関して一部写真週刊誌へ抗議のメッセージを投稿し、怒りをにじませた。
 賀来はメッセージ入りの画像を投稿。一部の写真週刊誌の名前を挙げ、「盗撮するのは100万歩譲って許します。しかし、もし次、私の子供を盗撮した記事を例えモザイクをつけたとしても、載せた場合、私は本当に怒ります」と抗議し、「もうやめてくれませんか? 一応、言うのはこれで最後にします」と警告した。
 賀来は女優の榮倉奈々(33)と2016年8月に結婚し、17年6月に第1子が誕生。今年2月には榮倉の所属事務所を通じて第2子誕生を発表していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 賀来賢人、一部写真週刊誌に抗議「もし次、私の子供を…本当に怒ります」