【WEEKDAYはグラドル日記(476)】茶色い目に白い肌のくびれボディーがチャームポイントの春名美波!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(476)】茶色い目に白い肌のくびれボディーがチャームポイントの春名美波!
 春名美波(はるな・みなみ、24歳、ワンエイトプロモーション) ★生年月日 1996年11月7日 ★出身地 東京都 ★デビュー 2019年 ★身長、スリーサイズ 168センチ、B87(Eカップ)W58H85
 茶色い目に白い肌のくびれボディーがチャームポイントの春名美波!
 -芸能界デビューのきっかけは
 「もともとはOLをしてたのですが、あまり向いていなくて、もっと自分に向いている仕事をしたいと思ったのがきっかけです」
 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「今の若い自分を残せるところ。それから、撮影や周りのグラビアの子を見たりして、どうやったらセクシーに見えるかを勉強できるところです」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたのセールスポイントは
 「白い肌、茶色い目、腰のライン」
 --5月21日に最新DVD「満たされない欲望」(イーネット・フロンティア)を発売します。見どころや撮影エピソードを教えてください
 「神奈川県の湯河原で撮影しました。見どころは、やっぱり内容も衣装もとても攻めていて、今までやったことのないことにも、たくさんチャレンジしているところです。撮影が冬だったので、ずっと震えながら撮影していました。笑」
 --趣味や特技、最近ハマっていることは
 「趣味は洋楽を聴くことと美容です。特技はネイルアートとバイオリンの演奏。最近はパワースポットに行くことにハマっています。笑」
 --好きな男性のタイプは
 「包容力がある男性です!」
 --将来の夢は
 「恋愛バラエティーに出てみたいです。憧れます」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「DVD『満たされない欲望』の発売記念イベントを5月23日(日)午後3時から東京・秋葉原の書泉ブックタワーでやるので、ぜひ来てほしいです!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(476)】茶色い目に白い肌のくびれボディーがチャームポイントの春名美波!