西村再生相「入場制限検討を」埼玉・千葉・神奈川の商業施設で

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

西村再生相「入場制限検討を」埼玉・千葉・神奈川の商業施設で
 西村康稔経済再生担当相は3日のTBS番組で、埼玉、千葉、神奈川の3県の商業施設で、混雑時には入場制限を検討する必要があるとの認識を示した。緊急事態宣言が発令され、百貨店など大型商業施設に休業要請が出ている東京都の周辺にある施設で人出が増えていると指摘した。
 西村氏は「東京で(施設が)休業しているため、開いている周辺の商業施設に買い物などに行く人の流れがある」とした。混雑時に入場者数を制限するなど対策を検討するよう3県の知事に求めたことを明らかにした。事業者には施設のホームページで入場制限の実施について発信するよう、協力を求めた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 東京に緊急事態宣言を出す際に、3県の知事とは入場制限実施について協議していたとした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 西村再生相「入場制限検討を」埼玉・千葉・神奈川の商業施設で