なかやまきんに君 インスタでボディビル選手権初優勝を報告「最高に嬉しいです」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

なかやまきんに君 インスタでボディビル選手権初優勝を報告「最高に嬉しいです」
なかやまきんに君【拡大】

 タレント、なかやまきんに君(42)が3日、自身のインスタグラムを更新し、同日に東京・北区の北とぴあで行われた「第29回東京ノービスボディビル選手権大会」の男子75キロ超級で初優勝したことを報告した。
 メダルを首にかけ、表彰状を手に持った笑顔の写真をアップ。「♯東京ノービスボディビル選手権大会 終わりました ♯75キロ超級 ♯優勝致しました ♯やったー」と喜びを報告した。
 きんに君は2015年から4年連続で出場も、これまでの最高は2位。昨年はコロナ禍の影響で中止されており、「♯最高に嬉しいです ♯念願の優勝です ♯2015年からの挑戦でした ♯ずっと準優勝でした ♯昨年はコロナで中止になり ♯今年も開催が危ぶまれました ♯そんな中でしたが ♯皆様のおかげでベストを尽くせました」と応援してくれたファンに感謝をつづった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) なかやまきんに君 インスタでボディビル選手権初優勝を報告「最高に嬉しいです」