永野芽郁「大人に圧をかけておこうかな」と主演映画の続編願う

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

永野芽郁「大人に圧をかけておこうかな」と主演映画の続編願う
映画「地獄の花園」の大ヒット祈願イベントに出席した永野芽郁(右)と菜々緒=新宿花園神社(撮影・塩浦孝明)【拡大】

 女優、永野芽郁(21)が4日、東京・新宿の花園神社で行われた主演映画「地獄の花園」(関和亮監督、21日公開)の大ヒット祈願イベントに共演女優、菜々緒(32)と出席した。
 同作はお笑い芸人、バカリズム(45)の脚本で全国規模のヤンキーOL抗争を描いたオリジナル作品。2人は商売や芸能に御利益があるといわれる“花園つながり”の同所本殿で映画のヒットを祈願した。
 永野は「個人的には『続編』を願いました。大人たち(関係者)が言ってくれないので圧をかけておこうかなと」とにっこり。「凶暴な私はこの作品でしか見られない。続編では国をまたいで世界のOLを倒したい」と野望をぶち上げると、菜々緒も「修行が好きで先日、滝行をしてきた。パワーアップして続編に臨みたい」とノリノリだった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 永野芽郁「大人に圧をかけておこうかな」と主演映画の続編願う