前田敦子が母の顔 2歳長男の子育てで悩み「オムツを頭に被って…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

前田敦子が母の顔 2歳長男の子育てで悩み「オムツを頭に被って…」
前田敦子【拡大】

 女優、前田敦子(29)が4日、フジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に生出演し、子育てについて語った。
 2019年に出産した長男が3月で2歳に。最近、写真を撮ろうとすると「だめ」と拒否されるようになったといい「この1カ月前くらいからカメラ向けてるだけで怒られます」と寂しげ。また、着替えさせようとすると走って逃走する息子に手を焼いているといい「笑いながらなので全然かわいいのでいいんですけど、時間はかかりますよね。オムツを下じゃなくて頭に被って逃げていきますね」と苦笑いした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 この日は、AKB時代からの盟友、高橋みなみ(30)とも共演。前田の長男とは「成長の過程で会わせてもらっている」といい「徐々にこういう事もできるようになったんだって、どんどん貢いじゃって。どんどんオモチャあげちゃうんですよ」と告白。前田は「たかみながくれた(トイ・ストーリーの)ウッディが相棒なんですよ。絶対どこ行くにも連れて行くんです」と盟友に感謝した。
 前田は18年7月に俳優、勝地涼(34)と結婚。先月23日、インスタグラムを通じて勝地との離婚を発表していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 前田敦子が母の顔 2歳長男の子育てで悩み「オムツを頭に被って…」