紅蘭、6月に腎臓の手術 入院生活に不安も「なるべく早く復活できるように」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

紅蘭、6月に腎臓の手術 入院生活に不安も「なるべく早く復活できるように」
紅蘭【拡大】

 俳優、草刈正雄(68)の長女でタレント、紅蘭(31)が4日、インスタグラムを更新。6月に腎臓の手術を受けることを明かした。「腎臓の手術をします」と書き出し、エックス線検査の画像を公開。「4カ月前にいきなり腰の激痛に襲われ 病院に行ったらヘルニア+腎結石が見つかりました! この腎臓にある石は先生も驚くほどの大きさでした。大学病院を紹介され色々な検査をして 手術チームが結成され今に至ります! やっと1カ月後に手術ができます!」と経緯を明かし「私の石は大きすぎるので背中を切って内視鏡を入れて石をレーザー?で砕く手術です。手術後は腎臓に穴を開けたまま管を通し、腎臓から直接尿がでるという状態みたいです! 数日間、背中?腰あたり?から尿を出すなんて想像できなくてドキドキです」と冗談を交えつつ手術の詳細を説明した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 紅蘭は2018年12月に長女を出産しており「娘が産まれてから娘と1日も離れたことがなく、約2週間入院することになる予定なので娘や両親、スタッフは私が入院することで大変な日々になってしまうのが一番心配です」と不安も漏らしたが「とにかく私はなるべく早く復活できるようにします!」と決意を記した。
 今回、手術を公表した理由については「本当に年齢関係なく、健康診断、人間ドックなどの大切さをわかって頂きたくお話ししました」と説明した。
 「私の体内に石ができここまで成長してしまった原因は手術の後で調べていただきます。毎日飲んでいる薬だったり色々な原因があるみたいです。私は幼い時から身体が弱い方で毎日薬を飲み続けなければならなかったりと色々あったのは確かです。知らぬまにこんなにも成長してると思うと怖いですよね!」とつづり、「とにかく健康診断の大切さを伝えたい! この投稿を読んで一人でも多くの方が自分の身体と向き合う時間を作ってくれたらなと思います!」とフォロワーに訴えた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 紅蘭、6月に腎臓の手術 入院生活に不安も「なるべく早く復活できるように」