NHK森下アナ、ムロツヨシの「生き方がかっこいい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK森下アナ、ムロツヨシの「生き方がかっこいい」
森下絵理香アナウンサー【拡大】

 NHKアナウンス室の公式ツイッターは4日、森下絵理香アナウンサー(29)が先月29日に放送された「インタビュー ここから『俳優 ムロツヨシ』」(前6・30)を見た感想を掲載した。番組では独特の存在感と演技で笑いを巻き起こす俳優、ムロツヨシ(45)が笑いをとろうとした少年時代、その背景にあった思いなどに迫った。森下アナは「ムロさんの生き方がかっこいい」と話していたという。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK森下アナ、ムロツヨシの「生き方がかっこいい」