丘みどりが結婚&妊娠を「みどりの日」に報告 「より一層精進して参ります」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

丘みどりが結婚&妊娠を「みどりの日」に報告 「より一層精進して参ります」
丘みどり【拡大】

 4月27日に一般男性との結婚と第1子の妊娠が明らかになった演歌歌手、丘みどり(36)が、みどりの日である4日、公式サイトで結婚&妊娠を報告。この日行われたファンクラブ会員限定の無料配信ライブでもファンに生報告した。
 直筆署名入りの文書で「この度かねてよりお付き合いしておりました一般の方と結婚致しました。そして今お腹に新しい命を授かることができましたことを謹んで御報告申し上げます」(原文ママ)と喜びを報告。
 出産後も仕事を続ける意向で、「これからも皆様への感謝の気持ちを大切に、より一層精進して参ります」と誓った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 関係者によると、すでに安定期に入っており、今秋にも出産予定という。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 丘みどりが結婚&妊娠を「みどりの日」に報告 「より一層精進して参ります」