YOSHIKI、新宿でイベント出席もキョトン「ここどこ?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
YOSHIKI、新宿でイベント出席もキョトン「ここどこ?」
イベントに出席したYOSHIKI=東京・新宿【拡大】  X JAPANのYOSHIKIが16日、東京・西武新宿ペペ広場で行われた「日本マクドナルド てりやきマックバーガー30周年記念イベント」に出席した。 西武新宿駅前で開催されたが、「ここ、どこですか?」とキョトン。司会が新宿と伝えると、「裏動線を通って、どこか分からなくなることが多い。日本にいるのは分かっていたけど…」と笑いを誘った。 X JAPANがメジャーデビューした1989年発売の「てりやきマックバーガー」をもとにした期間限定メニュー「旨辛てりやき」と「親子てりやき」が23日から販売。YOSHIKIはカレーが辛すぎることに激怒し、体調を崩してライブリハーサルを中止して帰宅した“伝説”があるが、新商品の辛さについて「帰らない程度」と“太鼓判”を押した。 また、台風19号の被災者支援のため、日本赤十字社に1000万円を寄付したことを公表した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) YOSHIKI、新宿でイベント出席もキョトン「ここどこ?」